芸能人・著名人

2022最新・高畑充希の歴代彼氏7人はイケメン揃い!坂口健太郎と別れた後は彼氏はいない?

ドラマや映画、CMなどにも多く出演中の女優・高畑充希さん!

過去に熱愛の報道が何度かされたことがあります!

そこで本記事では、高畑充希さんの歴代彼氏7人とは誰なのか?

坂口健太郎さんとの破局後、彼氏はいるのかを調べてみました!

2022最新・高畑充希の歴代彼氏7人はイケメン揃い!

takahata25

人気女優の一人の高畑充希さん!

過去に熱愛報道されたことも多々あります!

高畑充希さんとの熱愛が噂されたのは以下の方々です。

増田貴久

千葉雄大

高橋優

岩田剛典

竹内涼真

城田優

坂口健太郎

一人ずつ熱愛が噂されたきっかけなどをご紹介していきます。

増田貴久(2014年)

takahata2

名前:増田貴久(ますだたかひさ)

生年月日:1986年7月4日

出身地:東京都練馬区

職業:アイドル、俳優、タレント

事務所:ジャニーズ

まず一人目はNEWSメンバーの一人、増田貴久さんです!

高畑充希さんと増田貴久さんの出会いは、フジテレビのバラエティー番組「未来ロケット」です。

takahata13

番組内では二人のロケ中の姿がとても仲睦まじく、息ぴったりの姿に視聴者から

「かなりお似合い!」「仲が良すぎる!本当に付き合ってるみたい!」

といった声が多くあがっていました。

すごく楽しそうで、本当のカップルのように見えますよね!

takahata14

SNSではかなり盛り上がっていましたが、熱愛報道等は出ず視聴者やファン間での噂止まりとなりました。

千葉雄大(2015年)

takahata3

名前:千葉雄大(ちばゆうだい)

生年月日:1989年3月9日

出身地:宮城県多賀城市

職業:俳優、タレント、モデル

事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

二人目は俳優の千葉雄大さんです!

高畑充希さんとの出会いは2014年の実写映画「アオハライド」での共演がきっかけです。

takahata22

二人は2015年7月のフライデーにて焼肉デートが報じられました!

takahata15

しかも焼肉屋さんは個室ではなく、周囲の客からも丸見えの席に対面で座っていたそうです!

千葉雄大さんを見つめながら大阪弁で話す高畑充希さんと、それを聞く千葉雄大さん。

熱愛のスクープかと思われましたが、双方の事務所は“仲の良い友人”と交際を否定しました。

どうやら映画「アオハライド」の共演者やスタッフ達は普段から仲が良かったらしく、このときも恋人同士としてではなく友達として焼肉を食べに行ったようです。

そのためその後も熱愛報道されることはありませんでした。

高橋優(2016年)

takahata4

名前:高橋優(たかはしゆう)

生年月日:1983年12月26日

出身地:秋田県横手市

職業:シンガーソングライター

事務所:アミューズ、リントゥ

3人目はシンガーソングライターの高橋優さんです!

高畑充希さんとの直接共演はありませんが、2016年1月フライデーで渋谷デートが報道されました!

takahata10

しかもその内容には、渋谷のホテル街で4時間デートしていたと書かれていました!

完全な熱愛報道かと思われましたが、実は二人は有名焼き鳥店に行くためだったそう。

ちなみに食通芸能人も通うようなお店だそうです!

この報道後、高畑充希さんの事務所は交際を否定しています。

takahata

では共演がない二人がどう出会ったのかというと

高畑充希さんがもともと高橋優さんのファンであり、ライブにも何度か行っているとのこと!

高畑充希さんが出演した2010年ドラマ「Q10」の主題歌を高橋優さんが担当し、かなり嬉しかったそうです!

当時の高畑充希さんのブログには

個人的に高橋優さんのファンなので嬉しい限り

ライブにお邪魔してCDにサイン貰うほど…完全にファンです。

早くみんなに聴いてほしいなぁ…

と綴られています。

主題歌を担当してもらった際、距離が近くなったのかもしれませんね!

また、高橋優さんとの熱愛報道がでた後、高畑充希さんは自身のSNSで「大いに笑われました」とコメントしています。

高畑充希さんにとって高橋優さんは歌手として憧れの存在のようです!

熱愛報道はむしろ恐れ多いもしくは光栄だったかもしれませんね。

岩田剛典(2016年)

takahata5

岩田剛典(いわたたかのり)2016

生年月日:1989年3月6日

出身地:愛知県名古屋市

職業:ダンサー、俳優

事務所:LDH JAPAN

4人目は三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE兼EXILEのメンバーの岩田剛典さんです!

高畑充希さんとは、2016年公開の映画「植物図鑑 運命の恋拾いました」で共演しました。

takahata16

劇中では恋人役を演じています。

二人の熱愛が噂されたのは、映画内の二人の甘い雰囲気や長いキスシーンなどがきっかけのようです。takahata26

あまりにも自然で雰囲気がよかったのですね!

また、映画のPRイベントで「観客カップルを後押しする」という企画が用意され、そのニュースの見出しがさらに熱愛の噂を加速されます!

その見出しというのが

岩田剛典、公開プロポーズ

高畑充希、プロポーズに涙

というもの!

このいかにも高畑充希さんと岩田剛典さんが結婚するかのようなタイトルに惑わされた人も多いようです。

しかしこれは企画の1つ「交際9年のカップルのプロポーズ」を見て高畑充希さんが涙したという意味でした。

takahata27

二人が結婚ということではなかったんですね。

また、高畑充希さんはこの映画の打ち上げの際、岩田剛典さんのことを“そんなにタイプではない”と振ったというエピソードもありました!

ちなみにこれは高畑充希さんはお酒が入っていたときのことです。

二人の熱愛報道はなく、噂のみとなりました。

竹内涼真(2018年)

takahata6

名前:竹内涼真(たけうちりょうま)

生年月日:1993年4月26日

出身地:東京都

職業:俳優、タレント、モデル

事務所:ホリプロ

5人目は俳優の竹内涼真さんです!

高畑充希さんとはドラマ「過保護のカホコ」で共演しました。

takahata17

恋人役を演じ、ドラマ内の二人の関係性が大人気となり「実際に付き合ってほしい!」といった声も多くあがりました!

また、SNS上にはこんな投稿も見つけました!

takahata9

みなさん、すみません!放送まであと6日なのに、撮られちゃいました!

実はこれドラマ「過保護のカホコ」の公式Instagramの投稿。

2018年に2018年に放送されたスペシャル版公開のPRの1つで、さも週刊誌にスクープされてしまったかのような内容です!

この投稿には二人の交際を望むファンの間でもかなり盛り上がりました!

ですがあくまでもドラマ内でのことであり、実際に熱愛報道は全くありませんでした。

ドラマ共演から実際の交際に発展することも少なくないので、ファンが期待する気持ちもわかります!

城田優(2018年)

takahata7

名前:城田優(しろたゆう)

生年月日:1985年12月26日

出身地:東京都

職業:俳優、タレント、歌手、シンガーソングライター

事務所:ワタナベエンターテインメント

6人目は俳優の城田優さんです!

高畑充希さんとは2015年公開のディズニー映画「シンデレラ(実写版)」の吹き替えで共演しました。

takahata21

二人の熱愛が噂されたのはSNSにツーショット写真が投稿されたことや

2018年9月に城田優さんのマンションで宅飲みしたといった報道もあったことがきっかけです。

takahata28

ただ実際に高畑充希さん達が宅飲みをしている写真は掲載されておらず、この報道を受けた高畑充希さんは自身のインスタで意味深な発言をしています。

根も葉もない、を通り越して

もはや砂漠、に樹を生やす

エネルギーと潤いがあるなら。

もう少し別の、美しい花を咲かせてくれたらいいのにな、と思う。今日この頃。世知辛いぜ、世の中っ。

突然の飛び火に王子様もびっくりだろうな。。本当にごめんね

とコメントしています。

“根も葉もない”とあることから、この報道がデマだったことがわかります。

高畑充希さんもよく思っていないようですね。

高畑充希さんの発言に対して相手の城田優さんは

「全くもって気にしてないよ!こんなのいつものことじゃなーい

最近全然会えてないし、良かったら近々家で初宅飲みする?笑」

と報道を交えた冗談で返しています。

それに対し高畑充希さんも

「そだね!初宅飲み、したいね!笑」と返しました。

二人は交際していたわけではなく、仲の良い友人といった関係のようですね!

また、この報道がでた際も高畑充希さんはこの後にご紹介する坂口健太郎さんとの熱愛関係が続いていたと思われます。

坂口健太郎(2016年~)

takahata8

名前:坂口健太郎(さかぐちけんたろう)

生年月日:1991年7月11日

出身地:東京都府中市

職業:俳優、モデル

事務所:トライストーン・エンタテイメント

7人目は俳優の坂口健太郎さんです!

高畑充希さんとは2016年1月放送の月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で初共演しました。

その後すぐに2016年4月放送の朝ドラ「とと姉ちゃん」で再共演し、その際二人の仲は深くなったと言われています!

takahata12

2016年に二人の熱愛が報道されましたが、4年後2020年に破局したと2021年に報道されています。

高畑充希と坂口健太郎の馴れ初めから破局までの経緯をわかりやすくまとめ!2022年結婚の可能性はある!?
高畑充希と坂口健太郎の馴れ初めから破局までの経緯をわかりやすくまとめ!2022年結婚の可能性はある!?2016年に報じられた高畑充希さんと坂口健太郎さんの熱愛は、2020年に破局したと言われています。 そこで本記事では、高畑充希さん...

高畑充希さんと坂口健太郎さんの復縁はあるのか?

高畑充希さんは別の方とお付き合いしているのか?

熱愛報道の多い高畑充希さんの今後の動向が気になります!



坂口健太郎と別れた後は彼氏はいない?

高畑充希14

多くの熱愛報道がなされた高畑充希さんですが、実際に交際していたのは坂口健太郎さんのみがほぼ確実でした。

そんな高畑充希さんは坂口健太郎さんと別れた後、彼氏はいないのでしょうか?

調べてみましたが、今現在高畑充希さんに新しい恋人はいないようです。

というのも、高畑充希さんは

2022年1月放送のドラマ「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」主演

2022年5月舞台「奇跡の人」主演

2022年7月ミュージカル「ミス・サイゴン」主演

このように多くの仕事が決まっており、かなりタイトなスケジュールです。

坂口健太郎さんとの破局も“多忙”が原因であり、今は新たな恋をする時間もなさそうです。

ちなみに坂口健太郎さんも2022年公開の映画「余命10年」に出演しています。

相変わらず多忙な二人なので復縁は難しいかも、とも言われています。

高畑充希の好きなタイプ

takahata32

破局報道後の2021年、高畑充希さんはテレビ番組「あざとくて何が悪いの」に出演し、好きな男性のタイプを話しています。

・大人数でいるときに隅っこにいて話さない

・独特の思考・ワードセンスがある

・行動が早い、行動力がある

・本が好き

・別行動OK

・とにかく優しくしてくれる

・たくさん食べる

・「お前」と言わない人

更には

柔らかさと温かさがありながら決めるところは決める。

本が好きな人はボキャブラリーが豊富。ワードセンスが、そうくる?面白いってなると、めっちゃいいってなります!

などと、かなり具体的に話していました。

これには司会の田中みな実さんも高畑充希さんのチェックポイントに大絶賛していました!

かなり具体的な理想像であり、誰かを想像しているのかと思ってしまった人もいるようです。

高畑充希の結婚観

高畑充希11

高畑充希さんが2021年に受けたインタビューで、家族や結婚願望について話しています。

その中で高畑充希さんは

「家族をつくることには憧れています」と話しています。

ただ焦って無理に結婚するのであれば、年齢を重ねた後でもしっくりくる人と結婚した方が幸せだろうと思っているそうで、あまり焦りは感じていない様子。

結婚願望については「しても、しなくてもいいかな」と答えています。

素敵なパートナーと楽しいことやしんどいことをシャアできたら毎日が楽しそうと考えているそうです!

また、子どもを産んでみたい気持ちはあり、これまで感じたことのない感覚を知ることができるのかなと興味があるようです。

最終的にはインタビューにて、仕事が楽しいから迷うこともたくさん!と話していました。

結婚は良いタイミングがあれば、といったところかもしれませんね!



まとめ

今回は高畑充希さんについてまとめてみました!

・過去に熱愛が噂されたのは、7人!

・実際に交際していたのは坂口健太郎さん

・坂口健太郎さんと破局後は彼氏はいない様子

高畑充希さんの活躍が今後も楽しみです!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA